今年は紅葉キャンプ、紅葉トレックを楽しめています。
アウトドアで季節を感じられるのは素敵なことですね。
再来週の3連休紅葉キャンプも楽しみ♪

上高地キャンプのレポです。

黄葉につつまれて

2件のコメント

  1. でっぱ隊長!紅葉キャンプはいいですねぇ~
    昨日は赤城山に行きましたが、タイミングが悪かったのか・・乗鞍方面の方が数百倍良かったです(^_^;
    デイキャンしたんですが隣接の道路はダンプカー&バイクが走り・・がっくり・・
    slow campを参考にまた作戦をねりま~す!
    私はでっぱ隊長よりだいぶ若いのでピンピンですが・・寒くなってきましたのでお体に気を付けてくださいね~(爆)

  2. とんだデイキャンでしたねえ。
    乗鞍方面と比較しちゃ自然の雄大さが違いますよね。
    僕は若くもないし脂もないので*kenさんが羨ましいです(爆)

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。