晩秋の八島湿原晩秋の3連休、やっぱりキャンプでしょ。
ログキャビン泊だったのでキャンプの風情は少なかったけれど、家族と仲間と一緒に高原の秋を満喫してきました。
レポは後日です。
最近ちっとも更新していなかったので1枚だけ写真を・・・(自爆)

8件のコメント

  1. 今日はずいぶん早起きですね!
    3連休は久しぶりにご一緒できコテージ体験までさせていただきありがとうございました。

    なかなかよいキャンプ場だったと思います。
    次回はテントで!

    八島湿原もでっぱさん一家が出かけたときはゴールドな風景が広がって美しくよかったですね♪

  2. 晩秋の八島湿原、キレイですね。
    空も真っ青で引き込まれそうです。
    僕も9月に八島湿原を家族と母で歩いてきました。
    前日はガスで真っ白。当日も歩き終わってから真っ白でした。
    週末は僕もキャンプへ。最近お気に入りの朝霧方面のキャンプ場でしたが
    楽しみにしていた星がまったく観れず、残念でした。
    そちらはいかがでしたか?
    八島湿原のレポ写真、楽しみにしてますね♪

  3. >mo-chanママさん
    はい。この歳になると朝が早くて・・・
    サーバータイムが少し狂っているようです。起きたのは5時半くらいですから。
    大名キャンプでした(笑)
    僕も気に入ったので次回はテント泊したいですね。

    >kuroさん
    お久しぶりです^^
    kuroさんもご一家で行かれていたのですね。僕も歩きたかったのですが、ちいにゃがススキアレルギーなので無理しませんでした。
    星空ですか・・・一度も見ませんでした。
    早寝していたし屋根はあったし(笑)
    ずっと天気は良かったので見えていたと思います。

  4. こんばんは!ええ・更新ないので心配していました(笑)
    僕はこの三連休七五三で終わりました。娘のおかげで普段行けない様なお店でご馳走が食べれました。感謝です。恐れべし、ジイジ、バアバの初孫パワー

  5. でっぱさん、こんばんは~(^^)
    いや~、キャンプ場での生活スタイルが違うとなかなかお顔が拝見できないものですね^^;(爆)
    ご家族での楽しいひと時にご一緒させて頂いてしまって、ありがとうございました♪
    久しぶりにちいにゃさんや空ちゃん、ミカちゃんにも会えて嬉しかったです!
    ワイワイ騒いじゃいましたが大丈夫でしたか?
    お姉さま&お兄さまにも宜しくお伝え下さいませ~。

    #次回キャンプ場でお会いする時は、ちいにゃさんの運転でいらっしゃるのかなー。楽しみ~♪

  6. >兄さん
    ウチの姉もバアバ街道まっしぐらです(笑)
    スポンサーなので大事にしないとね(爆)
    そろそろ兄さんに作ってもらったケースに入れてパープル出動の季節です。
    ソロキャンしますか?

    >melさん
    しょっちゅうお会いできてうれしい限りです(^-^)
    そうそう。部屋にいると引きこもっちゃいますね(笑)
    服着て靴履いて玄関を開けて外に出るのが億劫になっちゃいました。
    やっぱりテントじゃないとのんびりと自然は楽しめません!

    はい。もちろんちいにゃの運転ですよ♪
    僕が車窓写真家になります(^-^)

  7. こんばんは^^
    スポンサー大事にします。(爆)
    そうですね。静かなソロキャンいたしましょう!

  8. 僕も大事にしていますよ(笑)
    また直メしますね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。