とうとう50歳です。
なんか区切りがよいですね(笑)
特に感慨もなく迎えました。もうちょっと心境の変化などあるかとも思っていましたが、こんなものでしょうかね。
老いていく体はあまり心配していないのです。もっと深刻に心配すべきなのかもしれません。
両腕のハンデも老いとともに可動範囲が狭くなるかも・・。
でもね、この楽天、ノーテンキな性格はどうしようもありません(笑)
アウトドアで過ごす時間が楽しいと感じる趣味を持っていて良かった。
この趣味を続けるためにも健康でいなきゃね。
空が成人するまで15年、チチは健康で家族を守らなきゃ^^
子供たちが大きくなったらちいにゃとキャンプ三昧の日々も待っている。

誕生日をキャンプ場で過ごしました。

晩秋のログハウスキャンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。