何がってレンズを決めかねているのよね。
決めかねているってことは特に必要性がないってこと。
趣味の道具だから買わなきゃそれで体勢に影響はないってことも十分わかっている。
でも・・・欲しいのよね(笑)


1.単焦点の明るいレンズ(1.4 50mm)
2.常用域の2.8くらいのズーム(17mm-85mmくらい)
3.来週末にある空の保育園での発表会に合わせて明るめの望遠レンズ(2.8 135mmくらい)
4.広角レンズ(10mm-22mmくらい)

1.は使ってみたいレンズ、2.は今の常用レンズに代わるレンズ、3.4はあれば幅が広がるかなあってレンズ。
と、並べると1で決まりのような・・はぁ。
とりあえず1で、残りは年末ジャンボにかけるか!
4本も一気に揃えられたら、次は30Dに(爆)
Momentary Soundも更新していないのに何を言っているんでしょ(自爆)

このブログで関連すると思われる他の投稿