週末はキャンプ日和の天気予報だけど、空の保育園での発表会があるので遠出は出来ず、キャンプを諦めていたけど今朝の家族会議で盛り上がり急遽決定しました。

Wiiすいません・・・。
モノ好きだなあのPart2です。
またしてもゲームを買うために並ぶことにしました。
前回の経験を踏まえて・・・ってシュラフに入って爆睡していただけですが、楽しい一夜を過ごしてきます。

最近、ニンテンドーの「大人の常識」にちょいハマリぎみです。
脳を活性化し続けないとね。
Wiiを並んでも買おうと思ったのは、
・ちっちゃいゲーム機の画面ではなくテレビに映せる。
・家族で一緒に楽しめるゲームが多く盛り上がりそう。
・魅力的なリモコン
・PS3は高い(笑)
でしょうかね。

2件のコメント

  1. 今晩は。最近やっとDSライトを購入いたしました。もっぱらマリオカートですが・・意外としゃべるお料理教室が使えます。じゃあ僕の分もお願いいたします。(爆)

  2. さすがは料理好きの兄さんですね。
    ダッチのレシピも入っているんでしょうかねえ。

また兄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。