お正月休みはのんびりと南の島で暖かく・・・。
高速ジェット船で2時間弱の大島で南国気分は無理な相談でした(^^;;;
暖かくはなかったけれどのんびり2泊、上げ膳据え膳、温泉、観光と家族で過ごし無事に年越しを終えました。
のんびりも今日まで、明日からは仕事、週末は乗鞍高原へスキーとスノーシューを楽しみに冬のアクティビティがスタートです。
年末は直前に雪が降る奇跡が起き、パフパフのパウダーで初滑りを楽しんできましたが、今週末はどうでしょうね。
SLOW CAMPのキャンプ初めも今月中には行きたいですね。

◇Final Sunset 2006
大晦日の夕日を家族でゆったりと眺めたひとときです。
昼間は富士山も見え伊豆半島もくっきり。

Final Sunset 2006 IMG_3391.jpg Final Sunset 2006 Final Sunset 2006
Final Sunset 2006 Final Sunset 2006

◇First Sunrise 2007
5時半に起きて前日から借りておいたレンタカーで日の出のポイントに移動するも、どんどん西から雲が押し寄せてきてご来光には巡り会えず。
一瞬だけ雲間から見えたけど、レンズの交換中でシャッターチャンスを逸してしまい、Momentary Soundを切り取れませんでした。

First Sunrise 2007 First Sunrise 2007

◇Mt.MIHARAYAMA
大島、最大の観光スポットでしょう。
外輪山から見える山容は雄大で迫力がありました。
トレッキングルートも整備されているので、次回は是非歩いてみたいですね。

Mt.MIHARAYAMA Mt.MIHARAYAMA Mt.MIHARAYAMA

このブログで関連すると思われる他の投稿