いつもお世話になっているショップのセールです。
暖冬の影響で早々と冬物のセールが始まりました。
特に買いたいモノはなかったのですが(探していたモノはありましたけど)、キャンプ仲間のYABU家と誘い合ってお出かけです。
近くのファミレスでランチを食べいそいそとショップへGO!


冬物売りつくし20%、40%オフのプライスが並んでいます。
が、そこは冷静に厳正な品定めを。こんな配慮を以前から出来ていたらね(笑)
ちいにゃ用に軽量GORE-TEXのアウタージャケット、自分用にスパッツ(単に黒が欲しかった(^^;;;)、空用に膝上まで届くスパッツ、GORE-TEX用の洗剤のみ。
なんてシンプルなんでしょう!
ホントは新しいスキー板やブーツ、アウターパンツも欲しかったけどちゃんと諦めました。
50l位のザックも・・・。

今度の土曜日は北八ヶ岳エリアにスノーシューを楽しみに行こうと思っています。
ピラタスのロープウエイで一気に標高2240mまで上がり、パフパフのパウダーと撮影を楽しみに。
山小屋にでも泊まって早朝、夕刻の風景を見たいのですが、幼児を連れて一緒に行くのはちょっと心配なので断念です。
もちろん吹雪中止、晴れて欲しいなあ。

ピラタス蓼科スノーリゾート

ドリューパーカ Men’s
GORE-TEX アルパインスパッツ

ヨシキ&P2

—————————————————————————————————————–
システム変更によりコメント投稿頂く際に、セキュリティコードの入力を必須にしました。
お手数をおかけしますがコメント入力欄に入力の上投稿してください。
未入力ではエラー画面に遷移しますm(__)m

—————————————————————————————————————–

5件のコメント

  1. ひょ~~土曜日はピラタスロープウエイで一気にスノーシューエリアですか!
    坪庭一度歩いてみたいです。
    ここ周辺の山荘はテント泊できないところが憎たらしい。
    ロープウエイがワンコ禁止も憎たらしい。
    だから行けないのかも^^

    そうそうカメラのバッテリーが冷えて機能しなくなること多いみたいなのでポッケにホカロン入れて温められるようにしたほうがいいかもです。
    北八の麗しき風景楽しみにしてますね♪

  2. えー。でっぱ家がセールで精進されたアイテムがこれだけ
    だなんて驚きですね?(笑)
    私もですけど、そろそろ道具をじ~っくり使い込む時期に
    入ってる気がしますね~。
    私は今ある道具たちを使ってあげたくてしょうがありません^^
    私の場合、一度っきり・・・というのもいくつかありますしね^^;
    週末、ピカピカの天気になりますように♪

  3. >mo-chanママさん
    はい。機械力を使って(笑)
    僕らにはとても登れませんからね。
    縞枯山荘の周りくらいテン場があって良いのにね。
    ロープウエイからの帰路はゲレンデを歩こうと思っていたら、ゲレンデ内は歩行禁止だそうです。ゲレンデに沿って歩くのはよいのかしら(笑)
    ホカロンの件、肝に銘じておきます。
    先日の戸隠でもコンデジのバッテリーが逝っちゃいました(:_;)

    >melさん
    ホントにこれだけです。エライでしょ(爆)
    そうそう。手持ちの道具だけで十分にアクティビティもスローも堪能出来ますからね。
    でも、限りないのが欲望ですから!
    時間があったらご一緒にロープウエイいかが?
    始発の9時まではお待ちしますよ^^

  4. ご一緒させていただきありがとうございました♪
    シンプル、これだけ・・??
    我が家はまだまだ鍛錬しなければいけませんね(爆)
    3月に出直します。
    宝くじ当たったら、あれもこれも大人買いするつもりです。
    でっぱさんにもプレゼントしますので、
    欲しいもの考えておいて下さいね(笑)

  5. こちらこそ♪

    これまで十分精進しましたので、コレだけです(笑)
    ザックの入荷が待ち遠しいですね^^
    太っ腹なお申し出、嬉しゅうございます。
    秘蔵のたらればリストを出す時がついにやってきました!

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。