30日から3泊4日で年越しキャンプに出かける。
去年も同じキャンプ場で年越しをしたので、何の不安もない。先週から続いていた風邪も治まり、娘のおたふく風邪も治ってきた。
お正月ってことで美味しい食材も奮発して手配も済んでいる。
天気予報も雨もあるけれど概ねイイカンジ。
気心知れたキャンプ仲間も一緒だ。
キャンプ道具も総動員になりそう。今回は、も?シンプルキャンプには程遠いかな。
楽しみだこと♪

3件のコメント

  1. お楽しみですねぇ~。
    こちらは、根雪になるまで雪中キャンプは
    オアズケです。

    気をつけていってらしゃぁ~い。
    いいお年をお迎えください。
    って、いいにきまってらぁ~(クーッ)。

    来年もヨロシク!!

  2. でっぱ村長こんにちは、年越しキャンプ準備着々と進んでおれれるようでウラヤマシー!僕は本日、換気扇・ガスコンロ・風呂場の大掃除です。とりあえず一休みです。こちらの天気は、
    西湖付近は、積雪のようですので気をつけて行ってきてください。とても寒いです。2日に娘の体調が良かったら娘を連れてお邪魔します。後、ソロ用LB2GY入手しましたので来年は、ソロキャンご一緒よろしくお願いいたします。

  3. 思ってもいなかった雪です。
    液晶モニターを買いに秋葉原へ出かけたのに、雪が降り始め心配になってpicaへ電話したら積雪とのこと。
    液晶モニターの予算がスタッドレスタイヤに化けてしまった(・・,)グスン
    でも、思いもかけない雪中年越しキャンプになりそうでうれしい♪

    >donaldさん
    根雪なったら誘ってね^^
    今年は再会できた良い年です。来年は是非フィールドでアンナことやコンナことして遊びましょ(^^)

    >また兄さん
    我が家には大掃除はありません(笑)
    ダンディーズに仲間入りですね^^
    是非ご一緒しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。