10. 3月 2007 · 10 comments · Categories: moblog
今日はちいにゃの誕生日、家族でお祝いです。

10件のコメント

  1. 伸ちゃん

    ちいにゃさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

    私は先日、おおだいに乗ってしまいました^_^;

    今後ともヨロシクです(*^^)v

  2. お誕生日おめでとう!
    僕は先日、同僚が今年はぞろ目の33だというので「今年は年男だから3つ違いだね」と言ったら、彼は信じてました。
    永遠の30代タックでした(^^;;;

  3. >伸ちゃん
    大台ですか。それでも僕とは台が違いますね^^
    若くて何よりです(笑)

    >タック
    お互いにいつまでもR30ってことで(笑)

  4. そうそう、ちいにゃ、あるお人が言ってましたが、
    歳を取るてぇのは、足すんじゃないよ、取るんだから引かなきゃねってね。適当な処へきたら引き始め、気分に合わせて行ったりきたりすればいいんじゃないかな? そうすりゃ永遠に青春でっせ。

  5. ハッピーバースディー♪ちいにゃさん♪
    また1年、素晴らしい年になるといいですね。
    そんなためのギア、また増やして下さい!

  6. こんにちは!
    おそくなりましたが、ちいにゃさんお誕生日おめでとうございますー(^o^)丿
    家族でお祝いイイですね♪

    でっぱさん家の今週末は予定通りですか?
    私は病み上がりでもあるので無理せず近場へまったりキャンプに
    行こうかなーって思っていますぅ。

    ところで、先日もでっぱさんのブログに書き込みさせていただいたんですけど
    なにやらうまく行きませんでした。。。orz
    今日はどうかな?

  7. 伸ちゃん
     ありがとう(*^_^*) 同世代だね~(爆)
     たまにはお姉さんと遊びましょう(笑)

    たっく
     そろそろ暖かくなってきたし、キャンプ行く?
     私の年齢は…R30の頃で止まっています(笑)
     空は私の事を-10歳で信じてます(爆)

    sabaaiさん
     ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪
     今年はどこかでご一緒できると嬉しいです。
     上の子が今年から高校生なので何かと物いりです(T.T)
     ギアはしばらく現行で行きます…

    めるさん
     ありがとうございます!
     病み上がりなんですか?
     あらぁ~実はでっぱも週末から寝込んでます。
     空も熱出しているし…
     かあちゃんは何とか踏ん張ってます(笑)

  8. >ところで、先日もでっぱさんのブログに書き込みさせていただいたんですけど
    >なにやらうまく行きませんでした。。。orz
    melさん、ごめんなさい。
    どうもコメント入力後に確認画面へ遷移すると投稿出来ないようです。
    確認せずに思いっきり投稿してくださいm(__)m
    そのうち修正します(自爆)

    週末の予定も来週月曜日に外せない仕事が入ってしまいキャンセルしました(:_;)
    我が家も近場でキャンプにしようと思っていた所です。
    近場が同じエリアだと良いですね(^o^)

    >ちいにゃ
    sabaaiさんの言われるギアはきっとモノではないと思いますよ。
    楽しい経験を重ねて多くのギアにチェンジして・・だと。
    モノに思わせたのは僕の限りない欲望のせいでしょうかね(笑)

  9. 遅ればせながら、ちいにゃさんお誕生日おめでとうございます!
    そろそろお花見の季節ですね~去年は最高の花見キャンプでした!
    近いうちによろしくお願いします!

  10. 花見キャンプは31日、例のところがいいなあ。
    チチ+娘での参加になりますが。
    食材は持って行きませんので、ご接待のほどよろしくお願い申し上げます(笑)
    燃やしても良いレクタのご用意もね(爆)
    楽しみです♪

*ken へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。