空と二人でキャンプに行こうと思っていたけれど、寝坊したのとパッとしない天気だったので中止です。
それでも家にいると仕事しそうだったので、空を連れて割と近い船橋アンデルセン公園に行ってきました。
ここは桜の名所としても知られているし、子供が楽しめる大型遊具やアスレチックがあり空も楽しめる。
何よりも外に出て気分転換をしたかった。

広角だと余計な人間が写り込むのでコレ1本に。


◇桜
公園内の桜は満開の木もあるけど殆どが8分咲くらい。
曇天と相まって薄いピンクの色が沈んでしまいそうで、絵的にはイマイチ。
撮影に集中していると空を見失います。
実際3度ほど見失い探し回るトホホぶり(^^;;;
青空が欲しいなあ。

アンデルセン公園の桜 アンデルセン公園の桜 アンデルセン公園の桜 アンデルセン公園の桜 アンデルセン公園の桜 アンデルセン公園の桜 アンデルセン公園の桜 アンデルセン公園の桜

◇フィールドアスレチック
空は本当に楽しそうでした。目を輝かせて遊ぶってのはこうなんですね。
おかげで僕も普段の100倍は歩きました(笑)
ボルダリングでも思っていたけれど、想像以上に体力がついてきています。
下から見ていてもハラハラするようなポイントも、怖がることもなく自分から楽しんでいます。
僕のザックを担いでくれる日も近いか(爆)

アンデルセン公園のフィールドアスレチック アンデルセン公園のフィールドアスレチック アンデルセン公園のフィールドアスレチック アンデルセン公園のフィールドアスレチック

帰り際に空もお弁当を食べたかった、のひとこと。
ごめんね。綿飴とジュースだけで。

2件のコメント

  1. 天気予報がコロコロ変わっちゃって困りますよね~。
    我が家もお散歩する予定が都内をブラブラに変更でした。
    桜を見ながら、「青空じゃないと映えないよね~」とブツブツ・・(笑)

    アンデルセン公園、何度か行きました。
    何もしていないのに、見失いました(苦笑)

  2. 来週こそはキャンプに行きたいですね。
    ソロで行こうと思っています。

    今日はお弁当を持って近所の公園へ。
    こちらは満開の桜でした。
    でもまたまた曇天・・・。
    青空に映えた桜はダメでした。

    アンデルセン公園、今度ご一緒しましょう(^-^)

YMAMA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。