21. 4月 2007 · 4 comments · Categories: moblog
試し張り。
新緑も気持ち良いなあ。

4件のコメント

  1. みねちゃん

    まいったな~
    初張りって?LM.eggだったんすね~
    いい天気で何より(笑い)”

  2. はい。参ってください(笑)
    卵もL・Mサイズがあれば良いのにねえ^^

    こちらに初張りレポあり♪

  3. でっぱさん こんにちは。
    先日初張の現場で2度目のお声がけをさせていただきましたUE-KINGです。
    またまた突然のことで大変びっくりされていた様子で、申し訳ありませんでした。
    eggを見学させていただきたかったのですが、設営と昼食でバタバタしており、気が付けばお邪魔するには恥ずかしいほど赤い顔をしており、機会を逃してしまいました。

    次回お会いできるときがありましたら、またお声がけさせていただきます。

    ありがとうございました。

  4. こんにちは^^
    焚き火が羨ましかったです(笑)
    デイキャンも久しぶり、ホントは泊まりたかったんですけどね。
    僕の方こそ帰りがけに声も掛けませんで失礼いたしました。
    次回はご一緒に焚き火を囲みましょうね♪

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。