29. 4月 2007 · 5 comments · Categories: moblog
素敵な風景
めちゃくちゃ寒い。さあ、歩きに行こう(^-^)

5件のコメント

  1. YPAPA

    羨ましい!
    今すぐ飛んで行きたいなあ。

  2. この風景・・去年の夏を思い出します。
    前の山がこんなに白い時に、また訪れたいと思いました。

  3. >YPAPAさん
    お会いしたのでコメント無しで(笑)

    >piyoママさん
    夏の残雪ちょっぴりの穂高連峰も良いですが、白の稜線が続く風景も良いですよ。
    僕が簡単に見ることが出来る山岳風景です。

  4. きれいな写真ですね~♪

    写真だけでも癒されますが、現場にいるデッパさんは
    もっと、もっと癒されたのでしょうね~♪

    これからも、キャンプレポ楽しみにしています!

  5. いつもコメントありがとう^^
    お会い出来る時間は減りますが、ここで僕の生存確認をしてくださいね(笑)

piyoママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。