05. 1月 2014 · 2 comments · Categories: こんな日は · Tags:
FORESTER 2.0 XT Eyesight

FORESTER 2.0 XT EyeSight ジャスミングリーン・メタリック

8年ちょいぶりの買い換え

レガシーツーリングワゴン、アウトバックと悩み、FORESTERで決めました。
齢を重ね体力も落ち、可動範囲も狭くなるであろうから、乗り降りがしやすく、アイポイントも高いFORESTERにしました。
検討したのがスバル車ばかりなのは、もちろんEyeSightの機能が秀逸だからです。

ディーラーの初売りなんて誰が行くんだろうと思っていたら・・・ね。
NAで十分だと思ったんだけど試乗車がターボ車のみ。
分かっちゃいるけどあの加速感、トルクの余裕を体感するといけません。
ファミリーカーを一先ず終わり、運転を楽しめ、安全性が高まる車に移行です。
もう布団を敷いての車中泊も出来ませんね。
新しい工夫で少しでも快適な車中泊にチャレンジです。

この車に7-8年乗り、その次の車が最後に買う車かも知れません。
納車が待ち遠しい・・・。

2件のコメント

  1. みねちゃん

    購入・・・オメデトウ御座います!
    お披露目キャンプへ行きましょうwww

    • 是非に行きましょう!!
      早く行かないとテントが腐りそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。