10. 5月 2007 · 4 comments · Categories: moblog
今夜は大好きな井上陽水の世界へ。
スタンディングなんてありませんように。

4件のコメント

  1. スタンディングが当然なんて思っているアーティストって最低て思います。
    座って聞きたい人には座って頂いてゆっくり聞いてくださいっていうのが一番ですよね。
    一度そういうコンサートで「前の人が立ち上がるまで~」なんて絶叫されて白けました。
    まわり立ち上がってたけど、意地で座ってましたよ。
    ま、コンサートチケットの選択を間違ったってことなんですけど。

    以前この話したことありました?
    忘れっぽくなった私です。

  2. きっとスタンディングなんて状況にはならないと思いますね。
    静かに聞き入りたいです。

    >以前この話したことありました?
    う~ん・・。聞いたことがあるような・・・。
    僕も忘れっぽくなっています(笑)
    同世代として慰め合いましょうね(爆)

  3. お元気ですかあ~↑ 以外でした。楽しんできてください。

  4. 意外でしたか^^
    老人会の寄り合いのような年齢層でした(笑)

また兄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。