仕事抜きでこのサイトをリニューアルしようと思います。
今のデザインに飽きてきました。
コンテンツも代わり映えしないし。
必要性はないんだけどインパクトが欲しかったり。
個人のサイトなんだから自由に。

なんて思いだしたのは、Movable Typeのメジャーバージョンアップが発表になったからなんです。


CMSとして今以上にコンテンツの作り込み、表現のしやすさが高まっているようです。
その新しい仕組みを使いたいんですよね。
SLOW CAMPのドメインはJP以外にも所有しているし、新しいドメインで一からじっくり設計してみたいなと。
今のサイトは継ぎ足しの連続で把握し切れていない部分もあるしね。
肝心の内容はさておいてこんなこと考えています。

まあ、納期は年内ってことで(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。