タフでついていない男の映画を楽しんできました。
隣駅の駅前にあるシネコンで。

これまではちょっと離れたシネコンで観ていました。
近くて遠いシネコン・・・。
隣駅であるけどこれまでは国道を通らなければならず、ここは恒常的に渋滞が発生しているエリアでもあります。

この隣駅との間の半分くらいの土地が造成され分譲地となり、道路も新しく造られ「街」で出来つつあるのです。
新しい道路と抜け道でとなり駅まで10分もかからなくなります。
これは行かないとね♪

きれいな映画館とゆったりのシート。
朝一番の上映でもポップコーンとコーラ。
アウトドアではない夫婦の時間
夫婦どちらかが50歳以上で一人1000円、今回もこの特典で♪

そんなことより分譲地
あの角地がイイねえ、とか。
この2区画まとめて欲しいよね、とか。
言いたい放題です。
宝くじ当たったら一戸建てと広いマンション、どっちを真剣に考えるでしょうね。
今のところ、マンションかなあ。

2件のコメント

  1. こんにちは。

    映画館におでかけでしたか・・・
    でっぱさんのご指南通り、映画観て(DVDですが)
    ショップにも行ってきましたが、自分のは
    靴ひものみ・・・チョットだけストレスを感じてます^^

    >>分譲地

    分けて譲る・・・前置きに「無料」とあれば
    夢も即現実ですねえ 笑

  2. ショップにも行っていないのでストレス溜まりまくり。
    軽いコンパクトなシュラフ欲しいんですよ(^-^)

    映画、たまに良いですね。
    次は空と「西遊記」、ちいにゃと「オーシャンズ13」の予定になっています。
    雨の週末を狙って(笑)

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。