CSSファイルを少しいじり、HTMLコーディングを修正、画像を作って全体のレイアウトを変更してみました。

正味2時間、3連休にこんな暇つぶしはしたくなかったなあ。


・大きい画像はインパクトがありますね。
 (画像のセンスが成否を握っています・・・。)
・メニューが多すぎ。
 (ユーザビリティからは一覧性が望ましいけどなあ・・・。)
・エントリーの表示数も多すぎ。

SLOW CAMP 暇つぶしバージョン

ポータルサイトやブログサービス会社が提供している、スキンファイル切り換えサービスの様に、このサイトを見ている人がワンクリックでデザインを選べる機能があっても楽しいかも。
作る方はめちゃくちゃ大変ですけどね。

まあ、今回はお遊びってことで♪
デザインが違っているのはこのページだけですから。念のため(笑)

2件のコメント

  1. こんばんは。
    専門的な用語でわかりませんが、暇つぶしで作れるんですねえ。
    小生のブログももう少しスッキリさせたいと思ってますが
    「無料」ってことでかゆい所に手が届きません。

    カテゴリーとかクリックすると
    顔出したり隠れたりする機能はいいですねえ、、、

    で、週末はどちらへ?もう火曜日デス^^

  2. これこそ、手抜きのやっつけ仕事です(^^;;;
    公開する気はなかったんですが、エントリーのネタが無くつい出来心で(笑)

    そか。もう火曜日ですね。
    土曜日は保育園行事で潰れるので外遊びは諦めていました。
    天気次第で出かけようかと。
    ニッコウクスゲがどこも満開のようなので♪
    どちらで修行ですか^^

エドヤマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。