3年続けて同じ日に同じエントリーですね。


十和田湖畔にて明日は空の誕生日です。
大きな病気もすることなく、6歳を迎えます。
あんなに赤ちゃんだったのに来年の4月は小学生だって。
チチもハハも歳を重ねているわけです。

ココまで成長したことを喜ぶことはもちろんですが、子供を育てる時間、笑いも涙も僕に与えてくれていることに感謝しています。

明日は三つの誓いを守るべく、全身全霊で空と接します。

写真説明
2002/10/12 十和田湖畔にて
ファミリーキャンプ再開で八幡平方面に出かけた時のものです。
僕はとても気に入っていて、マンションの廊下にも飾っています。

三つの誓い 続 三つの誓い

7件のコメント

  1. 伸ちゃん

    空ちゃん、明日がお誕生日なのね♪
    おめでとうございますm(__)m

    もう6歳になるんですね?
    僕も歳を取るわけだ…(汗)

    また伸ちゃんと遊んでね?
    空ちゃん♪

  2. どう。チチの代役は(笑)
    ○○星人ごっこ、しなきゃあね^^

  3. 空ちゃん、いよいよ来春1年生。
    でっかいランドセルがすぐにちっちゃくなるんですよね・・・
    うれしいやらチョット寂しいやらで 笑

    小生、無事戻りました。合戦尾根へ全身全霊で挑めます(?)

  4. 空ちゃん、お誕生日おめでとう!☆\(^O^)/☆

    おいちゃんは初めてランドセル背負って小学校に行く時に
    ランドセルが重くて、坂道をグルグル転がり落ちたことが
    あるヨ(-_-;)荷物の詰めすぎには要注意!

    小学校でいっぱい友達できるといいね(^^)v

    また、みんころも遊んであげてネ!

  5. >エドヤマさん
    ランドセル買って机買ってテント買って・・・?
    物いりですが嬉しいことです♪

    お帰りなさい。
    合戦尾根、コースタイムの倍かかっても置いていかないで下さいね(^^;;;

    >カズモンさん
    メッセージありがとうございます^^
    転がり落ちたのですか!
    空はストーブとかガス缶とかコッヘルとか詰めるかも知れません(笑)
    夏休みはJOBSでのんびりして下さい♪

  6. 一日遅れてしまったけど空ちゃんの健やかな成長おめでとうございます!

    きっとチチの3つの誓いが功を奏しているのでは?

    そうですか・・・来年は小学生!?
    最近は大人になって言動にもドキッとしてしまったり^^;
    mo-chanを可愛がる姿もすっかりアネゴしてます。

    次に会うときが楽しみです!

  7. いえいえ、出遅れていませんよ。
    今日が当日ですから^^
    前日に誓いを立てておかないと、対処の仕方を間違えそうで(笑)

    つい最近までは参議院選挙がブームの空でした(^^;;;
    またご一緒にキャンプで楽しんで下さいね♪

伸ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。