妻のちいにゃの職場は材木屋さん。週末のキャンプに備えてもらいにきました。でも、家族全員で行くと薪を積む余裕がありません。

3件のコメント

  1. 天気予報、日曜に雨マークがついちゃいましたね(苦笑)
    明日は晴れだけど、ちょっと風が強めみたいだし、
    日月はかなり寒くなりそう・・・

    あまりご無理なさらぬよう、ご自愛下さりませm(_ _)m

  2. あれ?参加表明があると思っていたのに(爆)
    雨マークはどこ??リビシェルを干そうと思っていたのに(・・,)グスン
    寒さは西湖を思えば大抵耐えられる・・ハズ。

  3. あれ?伸ちゃんから連絡いってると思ったのに(苦笑)

    大晦日にランブリ2のフライを修理(交換)に出して以来、
    晴海のT店長から連絡無いので、今週末のソロキャンは
    参加不可です。加えて日曜は休日出勤の気配濃厚。。。

    千葉県君津市久留里のピンポイント予報です↓

    http://mws.wni.co.jp/cww/cgi/search_point.cgi?msg=result&service=8&post=2920422

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。