夏休みと言えば絵日記でしょ。
子供が書いた絵日記をだらしなく、くしゃくしゃの顔で見入るチチ。
僕はそんな情景を思い描いているのですが。
空はそんなことより、マリオさんとパーティーに夢中のようです(^^;;;


今日は山歩きトレーニングの予定でしたが、天候も思わしくないのとパートナーも不在なので、取りやめにしました。
その代替プランとして空と外遊び。

公共の水族館としてはそこそこ有名なしながわ水族館へ涼を求めに。
昨日までの暑さだったら涼は求められなかったかも(笑)
開演前から長蛇の列にはびっくり。
バスツアーでも来るのですね。

IMG_7598.jpg IMG_7707.jpg IMG_7719.jpg

定番のイルカのショーを最前列で眺め、ペンギンも。
トンネル水槽もありなかなかです。

◇初観覧車
水族館の後はお台場へ。
お台場のモンベルを表敬訪問し、プレゼントの小物を精進・・。
8/26でこちらは閉店になるようです。

パレットタウンにある観覧車へ。
水族館に行く途中の高速から見えていた観覧車です。
待ち時間もなくすんなり。
韓国で観覧車の事故があったばかりなので、ちょっとは気になりましたが(^^;;;

IMG_7745.jpg IMG_7747.jpg

山とかキャンプではない、普通に子供たちの会話に出てきそうな、
休日の親子の過ごし方ってやつでしょうか。
空に偏った遊びばかりでは申し訳ないので(笑)

「マリオさんとパーティー」はこちら

2件のコメント

  1. このような家族の憩い・・・小生も見習わないと。
    あ、見習っても付いてきてくれる家族がいませんでした^^

    JOBSはそんな砂漠?のような関係を修復するのに最適でした。
    帰宅後は全員、好き勝手にやってます。。。
    2か月に1回くらいファミキャンの必要性感じました>切実 笑

  2. いやあ。関係修復のお役に立つ情報提供が出来て良かったです(笑)
    合同ファミキャンの作戦会議も必要でしょうか^^

    なんかね。水族館っていいですよ。
    空いている時にのんびり行きたいです。

エドヤマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。