2005年9月に初めてのバックパックでテント泊を楽しんだ。
一人では行けないのでWEBを通して知り合った仲間3人と、TEAM SLOW TREKを結成して、自分で歩いてこそ見える風景を上高地の徳沢で楽しんでから2年経ちます。
これがきっかけで山歩きに楽しみを見出したのです。
以来、その時々の行ける範囲で楽しんでいましたが、頼もしいパートナーに巡り会った今年の夏は、ちょっと頑張って歩いてみました。
感動もこれからの課題もたっぷり。
幾つになっても感動と課題があるのは素敵なことでしょう。
ポジティブに生きて行けそうですから。
2007 夏、TEAM SLOW TREKのレポです。

北八つ、のんびりと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。