せっかく、空が山歩きに行く気になったのにさ。


ウェザーニュースこの天気予報はないでしょ。
3連休全滅ってなによ。
幼児と一緒に歩けるプランを考え、大物道具のパッキングも終えてるんだよ。
それなのにねえ・・・
キャンプもこんな天気じゃねえ。

物欲消化にまっしぐらになることが怖いなあ。
謙さんからのお誘いは遠慮するとしても、窮屈になった空のトレッキングシューズは揃えようかなあ。
先日届いたモンベルの秋・冬カタログも見直しておかなきゃ。

劇的に天候が変わりますように♪

9件のコメント

  1. ま、その日の天気も当たらぬ予報だから、金曜日まで期待して我慢しましょ。僕もこの夏はいろいろあってキャンプは皆さんと一緒しただけ。今月は2回行こうと思っているだけに気になる空模様です。

  2. テンション上がらない男がここにも^^
    でも山の上はわかりませんからね、まだ希望捨ててません。

    雨でも、ひと山行こうと思ってます。
    毒を発散しないとアレです。

  3. 私にいたってはこの三連休は昼間→真夜中→夕方と
    『マッチ売りの少女』のような激務でテンション下がりまくりです(T_T)

    皆さん三連休で山気分が高まっているので、
    天気予報が劇的に外れて、イーサー70が出動できるといいですね♪

  4. >タック
    雨の連続が延びている予報に変わっていました(笑)
    ウチもキャンプは☆見以来ないんですよ。
    秋の夜長、シェフとキャンプしたいね♪

    >エドヤマさん
    雨でも行くのですか!
    高価なゴアのレインウエアが濡れちゃいますよ(笑)
    ひと山って梨ひと山ぢゃないですよね(爆)

    >ERさん
    3連休はお仕事なんですね。
    どうも劇的に変化しそうもありません(:_;)
    イーサーのパッキングは解きませんが(^-^)

  5. >謙さんからのお誘いは遠慮
    誘ってますよね~~あの宣伝。踏ん張れますか^^;

    劇的な天気の修正希望です!
    久しぶりにmo-chanとキャンプと思っていましたので・・・

    空ちゃんも嫌いな山歩き行く気になっているのにね~~天気の意地悪ぅ!

    我が家も修正的に雨だと諭吉が動く・・・なので憂鬱です(爆)

    祈りましょう♪

  6. 謙さんってだけでアノ謙さんって分かったんですね(笑)
    踏ん張るも何も。
    最近、諭吉さんは通り過ぎるばかりで滞在してくれないのです(涙)
    通行量も減少です(爆)
    でもね。本体よりレンズの方が欲しいです♪

    多少の雨では傘を差すことがない僕が今朝は差しました。
    雨でも芝生キャンプならokでは?
    のんびり読書^^

    僕も祈ります♪

  7. 再びで~す

    今weathernewsを見たら、劇的ではないですが、長野は三連休からアメマークが消えてますね!

    このまま明日もうちょっと好転すれば、イーサーの出番が来そうですね(^∀^)

  8. 回復傾向ですが中止にしました(:_;)
    なんか登山道が荒れている気がしてね。
    空が楽しんで歩いてくれることが一番なので無理しません。
    イーサーは来週までお預けです♪
    1泊に変更して行こうかなと^^

  9. そうだね、子供連れの時は慎重にも慎重を重ねた行動が必要だね。先日の台風で地盤が緩んでいることも考えられるしね。
    と、いいつつタックは安全そうな道志へ一泊のみですが行ってきま~す。秋はキャンプ地で七輪で焼いた秋刀魚が美味いのです。もち麦酒は欠かせませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。