SLOW TREKにSUPERがつく超のんびりトレッキングです。
最大の課題は空の歩く意欲を継続させること。
楽しみを見出してあげないと。
それも無理なく。コレ大切。

稜線は遠く

3件のコメント

  1. 空ちゃんの黄色い帽子がとっても可愛いですね♪

    ベースがあっての山歩きは安心できますよね。
    今度はお天気の日にもうちょっと先まで歩けるとよいですね(*^_^*)

  2. 空ちゃんの体力から考えると、SLOWだろうがトレッキングについて来てくれるだけ有難いと思ったほうが良いよ。通常ならせいぜい陣馬峠か高尾山の年齢ですからね。でも、体力のつく年頃になったら、ついてきてくれるかな?(^^)

  3. >ERさん
    この帽子は僕のお下がりです。
    モンベルのレインハットですが、僕が被ると幼稚園帽子って評判だったので(笑)

    稜線までエスカレーターがあると良いのですが。
    達成感なんてどうでも良いので(爆)

    >タック
    仰るとおり^^
    忘れないように時々連れて行かないとね♪

タック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。