常にベスト3にランクインしている人気ページです。


ここでキャンプ
僕の予定とこれまでのキャンプやトレッキングの、レポ目次だけがあるページなのに多くのアクセスを頂いています。
自分でも不思議です。
キャンプ場名をキーワードに検索エンジンから来られる方も多いページです。

このページの規則性は、「テント泊」した遊びはオートキャンプでもバックパックでも、レポートの連番をつけていて、その他の日帰り遊びや宿泊は番外編として記録していることでしょうか。
レポの履歴を見ると遊び方のパターンが顕著に出ていますね(笑)

今年のオートキャンプ、締めの予定をアップしました。
双子座流星群の極大日が週末になっているので、ここは押さえておきたい所です。
せっかくの冬装備、大いに使って冬キャンを楽しみましょう^^

SLOW CAMPのリニューアル作業をこっそり進めていますが、このページは現状の一覧性は持ったまま、多くの検索機能を取り入れる予定です。
まあ、検索するほどレポデータは無いのが正直な所ですが(笑)

4件のコメント

  1. でっぱさん、こんにちは~^^大変ご無沙汰しております(大汗)
    「ここでキャンプ」見てますよー(笑)とっても参考になります^^(でも最近はキャンプもご無沙汰してますけど^^;;)
    デリカの中古車(スペースギア)買いました^^(まだ届きませんけど)
    これからはテント張らずに車中泊になりそうです^^;;

    ブログ引っ越しました。
    何度も引っ越して申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  2. こんばんは。
    人気ページ、いつも拝見しています。
    特に「桜の樹の下で」は何回も読み直しています。
    おかげさまで、我が家の良い思い出が作れ
    感謝の気持ちでいっぱいです^^。
    来年も花見キャンプに行く予定です。

  3. 年末年始の豪華温泉連泊に「ご招待」ですか・・・
    スミマセン、じゃお願いします。ウチは4人です。

    あ「ご一緒」でしたか、最近老眼が進んで都合のいいように読んじゃいます^^

  4. >かんこなのママさん
    お久しぶりです♪
    ご愛読ありがとうございます^^
    車中泊にぴったりの車ですね。ロングタイプだと2-3列目でコットも置けます(笑)
    テント張るより楽な方がよい時もありますよ。
    次はキャンカーでしょうか(^-^)

    ブログの件、お知らせありがとうございます。
    修正しておきますね^^

    >鰯さん
    こんにちは^^
    僕も読み直しちゃいました(^^;;;
    お役に立てて嬉しいです。
    お花見キャンプ。もっともっと風情のある場所を見つけたいです。

    >エドヤマさん
    行きましょう!
    お互いに「ご招待」で(笑)
    都合良く解釈しているとどんなこともハッピーですよね。
    一瞬でもシアワセになりましょう(笑)

エドヤマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。