まだ100個にも満たないキャンプやトレッキングのレポ。
サイトリニューアルの機会に検索機能を付けました。

 

目立たない所にリンクがあるので気づいている方はきっといないでしょうね。
なので、自己紹介です(笑)

このページのメニュー「SLOW CAMP FIELD」から入り、「レポ検索」と遷移します。
ズバリここです。

僕の書くレポの特徴として「キャンプ場の評価」記述は少ないので、キャンプ場のことを知りたくて検索することには向いていません。
キャンプやトレッキングの記述の中に、キャンプ場の評価が入っていることもたまにはありますが主ではありません。

検索の切り口は、スタイル・環境・エリアの3つとしていますが、もっと増やそうと思います。
キャンプ道具の紹介が多い、二度と行きたくない、朝夕の風景はスバラシイ・・とか。
トレッキングのレポが多くなったら、山名、筋肉疲労度・・とか追加したいですね。
こんな切り口が・・というご希望・ご意見はどんどんお寄せ下さい。
この検索結果は違うぞ!ってご指摘も^^

こんな機能でもどなたかのお役に立てれば嬉しいです。

2件のコメント

  1. 中身が濃いですね・・・
    ぜんぶ見るのに1年くらいかかりそう 笑
    BBSなんかありましたっけ?
    小生もいい場所があれば引っ越したいです>ブログ

  2. 一日一個でもあっという間に終わりますよ♪
    BBSも以前からありました。密かにね(笑)

    レンタルサーバの移転、有料か無料かの選択が最初のハードル。
    自由度から言ったら断然有料版です^^

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。