26. 10月 2007 · 2 comments · Categories: PHOTO

僕が撮した写真のファイル名です。
自分ではとても気に入っている尾瀬でのショット。

IMG_9300.jpg

情報を調べる時は、山とかキャンプ場の名前をキーワードに調べますよね。
Googleの画像検索ってご存じですか。
イメージ検索とも言うようです。
そうすると、キーワード検索では出ない思わぬ写真に出会ったりします。

ふと思いついて写真のファイル名で検索したのです。
使っているデジカメや撮影時期が違うけど、同じファイル名と言う共通項はありますね。
それだけでは余り意味はありませんが(^^;;;

自分が気に入っている写真と同じファイル名の写真を探してみる。
世界中から同じファイル名の写真がどんどん出てきます。
結構楽しいですよ。

今回気に入ったのはこのページある「IMG_9300.jpg」です。

IMG_9300.jpg

そう言えば、ちいにゃと結婚式をしていませんでした。
何とかせねば(*^o^*)

2件のコメント

  1. いいですねぇ。見ていて気持ちが良い。なんか心が洗われるって感じの画像です。

  2. 笑顔がいっぱいって、それだけで人の心を和ませ、癒してくれるよね。
    僕もこのページを見つけた時は嬉しかったよ♪

タック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。