3連休を目前にダルイです。

風邪っぽいのです。
喉がいけません。

キャンプ+SLOW TREKのプランを考えていたのですが、明日の夜から出かけるテンションがありません。
かと言って、連休初日の渋滞は避けたいし。
困ったモンです。

乗鞍高原でスキー近場で遊ぶ程度のリフレッシュに留めて、遊びの冬支度をしようかなあ。
スタッドレスに履き替えたり、空のグローブやスノーブーツ、新しいレンズとか(笑)
この冬は雪が多いとの予報がでているので、雪遊びをしっかり楽しみたいなあ。
スキーを覚え始めた空にも回数多く連れて行きたいぞ。
ペアリフトに乗りたいもの^^
そう言えば、空のスノーシューは買い換えたんだ!
こののんびりスノーシューなら空も連れて行けそうだ♪

ダルダルばかりもしていられません(^^;;;

 

2件のコメント

  1. あらら~風邪大丈夫ですか?
    確かに風邪をおしてのCAMP&SLOW TREKは、ちと激務ですね~

    こちらは夜更けから雪の予報なので、今日スタッドレスタイヤに替えました。
    もちろん貧乏人らしく、自分でジャッキを使って替えましたよ^^

    P.S.今年の雪遊びは是非、テレマークの世界にいらしてくださ~い♪お大事に~

  2. 少し良くなってきましたが喉がいけません。
    風邪は年に1度と決めているので、これで打ち止めです^^

    自分でジャッキアップですか!
    4本ですよね。
    もう十数年自分でしていません(^^;;;

    テレマークも去年から始めようと思っていましたが、初期投資を捻出出来ませんでした(;´д`)トホホ
    テレマーク娘さんにお会いしないと(*^o^*)

ER へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。