37歳でした。
にっこり♪


Wii Fit持久力や瞬発力はなくてもバランスは良かったんだと一安心(笑)
肥満度が予想より低かったと、無駄な安堵感に満たされて。
任天堂と言うか、Wiiのソフトはとにかくみんなで楽しめることをコンセプトにしているだけに、ゲームというジャンルではない新しいものを提供してくれていると感じます。
Wiiを楽しむために家具を動かす必要のない広さの部屋が欲しいものです。
有酸素運動に凝ってみようかなあ。
フラフープで息を上げていたらダメですね。

品薄、プレミアムが噂されていたけど、某ヨ○バ○には潤沢にありました。
レンズを買おうとせっせと溜めていたポイントを放出しての購入です。
現金は払っていないので「買った!」と言う意識は薄いけど、レンズの買い増しが遠のいたことは間違い無し(^^;;;

 

Wii Fit