12個目のドメイン取得です。

まだ一般には普及していない日本語ドメインですが、.comでの日本語ドメイン取得が可能となり、このドメインが空いていたので取っちゃいました。
日本語ドメインは2つめ。
もう一つは「スローキャンプ.JP」です。こちらはアドレスを打ち込むとこのサイトに転送する設定にしてあります。

そら.comは当分使う予定はありません。
空が自分で何かを発信したいときに、自分の名前のドメインを使いたい時に使ってくれればよいです。
自分の名前のドメインは一種のアイデンティティだと思うな。
ドメインは先着順なので取得できるものは取っておいてあげたい。

と、ささやかな親心♪

ドメインの保有に必要な費用も数年前は年間1~3万円くらいだったのが、今では千円ですから(.comの場合でレジストラによる)お気軽に取得できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。