インシュレーテッドアルパインビブ

年内最後の物欲消化です。 ダイエット・・・します。で大胆宣言していたように、愛用してきたスキーパンツが履けない身体になっていました(^^;;;

当初は来年までのダイエットを想定して、今シーズンは安物で何とか乗り切ろうとオクでめぼしいモノをチェック。

コレはとねらいを付けていたモノは値が上がり・・と。

雪遊びが来週に迫ってきたので、今日はヨシキスポーツに安物を買いに行きました。
店長さんにサイズと予算を告げて探して頂くと、ゴアでなければありますよ♪と。
そこでちいにゃ登場です。

「来年もサイズは変わらないと思うよ(^-^)」
この一言で商品の狙いは変わるのです。
欲しかったパンツのサイズも在庫がありあっけなく落ち着きます。

それと。僕のサイズはL-Sではなく、M-Sでした。
サイズ表を見てきっとL-Sだと自己嫌悪に陥っていましたが救われました。
短足には変わりませんが(笑)

気に入らないモノを買って悶々する僕の姿を見たくなかったからだと思う妻の一言。
見透かされているのでしょうか(^^;;;

インシュレーテッドアルパインビブ Men’s

ステップ君の冬装備も出来上がり。
12か月点検+オイル交換+タイヤ交換まで。
楽しい冬休みになりますように♪

4件のコメント

  1. 物欲消化おめでとうございます♪ 
    ちいにゃさんに感謝ですね^^

    やっぱりゴアは高いですねぇ~
    でも、長く使える良い物ならこの位なのでしょうね
    あとは雪遊びですねっ♪

  2. ええ。僕にはもったいないくらいの奥様です(*^o^*)

    これに甘えることなく、適正体重を目指して日々Wii精進したいと思います(笑)
    年末は雪遊びには最良の雪天気のようです。
    撮影日和にはなりそうもないですけど。
    楽しみますよん♪

  3. エドヤマ

    このビブパンツ、当初狙ってたモノです。
    でもヨシキで「最近ビブ売れないんですよ~」って
    言われてやめた逸品 笑!!

    でもサスペンダーくっつけて歩くと何かと楽ですね。
    スーパーマリオみたいに飛べるし。
    (飛べませんって)

  4. 僕はビブに狙いを絞っていました。
    動いてずり落ちてこないのがサイコー^^
    このボタンが弾け飛ばないように注意します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。