サングラス本来の目的を達するにはサングラスよりゴーグルよね。
お手軽さでは断然サングラスだけど。
今、買うとしたらどちらを選ぶかなあ。
一人でゴーグルを装着出来ないけど、一人で雪遊びには行かないからゴーグルになりそうです。
手持ちのサングラスは顔に割と密着するから雪の侵入は少ない方です。
レンズが大きいのがちょっと気に入らないかな。

レンズの色はイエローかオレンジ系が良いと思います。
ゲレンデのコブがよく見えました。
雪道を運転していて吹雪になると、オレンジ系のゴーグルを装着して運転していました。
本当に良き見えます。
試してみてください。

早くセールが始まらないかなあ♪
(注)写真のサングラスを狙っているわけではありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。