雪の駐車場雪下ろしが大変そうだねえ。

フロントウインドウにシートでも掛けておけば良かったです(^^;;;

7件のコメント

  1. ひらりん

     こんな日に、我が家は西船までお出かけでした。
    去年、車を買えてからスタッドレスを買っていなくて
    スキーとかもどうしよう??と思っていたのですが、
    今日の雪には、夏タイヤでは太刀打ちできませんでした。
    出かけるときは夏タイヤ、帰りはスタッドレスになっていました。
    出費はとても痛いですが、ほんとに痛い思いをする前に...
    ですね!
    帰りは、比較的快適なドライブになりました!

  2. 首都圏大雪!と、NEWSでもやってましたね。
    不思議とこちらはそれほど降っていません^^

    都会の方はみなさんスタッドレスなのでしょうか
    雪遊びする方だけなのかなぁ?
    それにしても、身近に立体駐車場があるのが都会的ですね~♪

  3. >ひらりんさん
    スタッドレスに替えたのだから、これでスキーにいけますね(笑)
    ひらりん家からは結構アップダウンがあるから、替えておいた方がよいですよね。

    >ERさん
    やはり雪遊びする方が多いと思いますよ。
    ウチはスタッドレス+4WDなのでこの程度の雪は全く問題ないのです(^_^)v
    この立体駐車場、よく故障するので困りモンです。

  4. 白いものがずいぶん積もりましたね。
    そちらではワイパーは交換しないのでしょうか?
    こちらはスタットレスタイヤとスノーブレードはセットで交換です。

    少雪だった札幌、例年並…いや例年以上の積雪になりました。
    雪祭りの雪像も99%できてます。ちいにゃさんのお越しをお待ちしてます。
    なんなら我が家の前庭でテント泊はいかが・・・と。お伝えください(笑)

  5. 昔は交換していましたが最近はさっぱりです。
    面倒で(^^;;;

    ちいにゃがお世話になりますm(__)m
    ちゃんと接待して下さいね~(笑)
    冬の北海道をまんぷく案内お願いします♪

  6. こんにちはー。

    今年の関東は雪が多いですね。
    こっちは全然降りません。雨になっちゃうんです~。。

    今朝は凍結で皆さんすごい勢いで転んでらっしゃいましたねー^^;
    転んだ拍子にアタッシュケースが凍結した路面をすんごい勢いですっ飛んでましたが・・
    なぜ東京の人は凍ってるとわかってても革靴で出勤される人が多いのでしょうね??
    危なっかしくて冷や冷やしながらテレビを見てました。

  7. 今朝は予想していた坂道で、予想通りスリップによる自損事故を3台も見ました。
    みんな甘く考えすぎですよね。
    雪道、凍結路に慣れていないって問題外だと思います。

    >なぜ東京の人は凍ってるとわかってても革靴で出勤される人が多いのでしょうね??
    きっと、雪道用の靴なんて用意している人が少ないんじゃないかなあ。

アサ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。