純オートキャンプです。
それも、超久しぶりのファミキャン。
でも、テントはステラ。
ペンタじゃなく、ヘキサを張ってみました。

六角形

5件のコメント

  1. お世話になりました!
    レポートUP、超早いし素敵な写真ばかり!
    途中帰宅のカミさんも子供らも短い時間ではありましたがとても満足
    できたようです。次回の関東脱出には是非ともご一緒させてください!
    あと、超広角レンズってやっぱり難しいですね。C-PLの使い方も
    今までとは違う感じでしたが、新鮮な感覚で写真を撮ることが
    できました。広角沼にはまりそうです(笑)。
    皆さんに宜しくお伝え下さい。

  2. 六角形が表示されませ~ん(涙)

    私のブログでは本日UPしたつもりの記事がUPされないし・・・
    私のPCが調子悪いのかもしれません^^

    メール返信しましたよん。詳しい日程が決まりましたらお知らせくださいませ。

  3. >B.FACEさん
    こちらこそお世話様でした^^

    次回は東北道方面も良いですねえ。
    キャンプ道具を総取っ替え出来るなんて羨ましいです(笑)

    広角、創作写真を楽しめます。
    1本逝っておきましょう♪

    >ERさん
    何ででしょう???
    ここは見えるしメールも送れるし。
    タイミングでしょうか(笑)

    はい。詳細決まったらお知らせしますよ~
    そんなことより。
    諸事情旅行、お楽しみあれ♪

  4. あの後で八王子まで足を伸ばし、数キロも歩くもんだから
    帰宅してから疲れが出てしまいました。
    もう復活してます。
    それにしても子供たちの笑顔、
    カメラ構えるお父さんの笑顔、もう最高でしたね!
    はじめてのことで、アッという間に時間が過ぎてしまい
    教えてもらいたいことの10分の1も聞けずでした-涙-。
    B.FACEさんファミリーのフル参加リベンジも兼ねて
    是非ともまたご一緒させて下さい。
    2日間お世話になりまして、どうもありがとうございました。

  5. ホント、楽しかったですね。
    もっと食べれば良かった(笑)
    残りの10分の9を聞くためにも早くリベンジしましょう。
    それまでにレンズを買い足しておきます♪

B.FACE@埼玉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。