しらす料理専門店 とびっちょ

行くしかありませんよね。

ホントに好きなんです。
生シラスと言えば湘南、湘南と言えば江ノ島ってことで、J-Wallの帰りに・・・と言うか、早めに切り上げて江ノ島に行って来ました。
どこのお店が良いのか考える、選ぶこともなく駐車場前の行列が出来ているお店に並んでいました。
寒風吹きすさぶ中、お店提供の座布団付きのイスとフリースにくるまって約30分くらいかなあ。

しらす料理専門店 とびっちょ

初めて入ったお店ですが一気に再訪したいお店リストにランクインです♪
30分でも並ぶ価値はあります。
サンプルメニューのサイズに偽りはありませんでした。
美味しそうでいい気になってオーダーすると食べきれないので要注意ですよ~

しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ

ここに行くためにJ-Wallへ通っても良いかなあと本末転倒の思いも(笑)
久しぶりに超満足のお外ごはんでした。

5件のコメント

  1. クライミングに美味しい海の幸♪
    空ちゃんも大満足の一日でしたでしょうね^^

    ジムの近場に美味しいお店があると、通うのが益々楽しくなって
    あっという間に上達しそうですね♪♪
    私はとびっちょ丼が気になるなぁ~^^

  2. エドヤマ

    しらす干しに大根おろし、醤油をパッパとかけて。
    そんな庶民的ぜいたくを忘れてましたよ~

  3. >ERさん
    桜エビも旬の内に再訪したいです(笑)
    海の幸大好きな僕にはJ-WALLの立地はとても魅力的です(^^;;;
    とびっちょ丼、一人で食べるには多すぎますよ。
    一品を種類多く取った方がよいかもです。

    >エドヤマさん
    これに鰺の開きですね。
    キャンプの定番朝食(笑)
    行きましょう♪

  4. 解散後はこんな美味しいところへ出撃でしたか・・・。
    我が家はダイエーのお弁当でした(涙)

    本末転倒でも良いじゃないですか・・・またいらしてください。
    次回はしらすまでご一緒したいです♪

    でも車でいく外食は飲めないのが地獄なんですよね・・・。

  5. Jからは程よい距離でした。
    定番コースになりそうです^^
    是非ご一緒しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。