しらす料理専門店 とびっちょ

行くしかありませんよね。

ホントに好きなんです。
生シラスと言えば湘南、湘南と言えば江ノ島ってことで、J-Wallの帰りに・・・と言うか、早めに切り上げて江ノ島に行って来ました。
どこのお店が良いのか考える、選ぶこともなく駐車場前の行列が出来ているお店に並んでいました。
寒風吹きすさぶ中、お店提供の座布団付きのイスとフリースにくるまって約30分くらいかなあ。

しらす料理専門店 とびっちょ

初めて入ったお店ですが一気に再訪したいお店リストにランクインです♪
30分でも並ぶ価値はあります。
サンプルメニューのサイズに偽りはありませんでした。
美味しそうでいい気になってオーダーすると食べきれないので要注意ですよ~

しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ しらす料理専門店 とびっちょ

ここに行くためにJ-Wallへ通っても良いかなあと本末転倒の思いも(笑)
久しぶりに超満足のお外ごはんでした。