とほほ・・・。

約20000km歩いた翌日の歩数です。
なんともはや。
少なすぎ。ガソリンが200円になったら車の移動を止めようかなあ。
と、歩数を計測してとりあえずは考えてみる。

昨日の蒸し暑さの中で歩いている時に感じたこと。
それは靴の中にホッカイロを入れているみたいに暑かったこと。
トレッキング用の靴下はウールで厚手のモノを履いています。
クッション性を重視して選んだつもりです。
なので足裏への疲労はそんなに溜まらないように感じます。

昨日は本当に暑かった。
ゴールのヨシキスポーツについてスタッフに、
・汗で蒸れない。
・暑くならない。
・クッション性も捨てられない。
そんな靴下が欲しい!
と頼んでみました。

そんなリクエストを出すお客さんが多いらしく、スタッフ一押しの靴下を出してくれました。

ARCH HAMMOCK SOCKS →機能説明

5本指でないのに左右があります。
それだけでちょっと期待です(笑)

八ヶ岳で履いて感想をアップします。

それより、歩数、少なすぎ(^^;;;

2件のコメント

  1. 約20000km?!(笑)

    トレーニングお疲れさまです!
    私も平日の歩数は少ないですよ。あきれるくらい・・・

    靴下大事ですよね。
    私も去年いくつか買ってみましたが、種類によって本当に快適具合が違うので奥が深いアイテムだなーって思います。
    でも今年は何も買う予定はないかな~。
    色々思うことがありまして、珍しく今は節約モードです(笑)

  2. いやあ、ナイスな突っ込みですね。
    言われるまで気がつきませんでした(^^;;;

    melさんも平日は少ないんですね。妙にホッとします(笑)
    もっと歩くようにします!

    靴下の交換は少しどきどきです。合わなかったらインパクトは大きいですからね。
    万一に備えいつも履いている靴下も持っていきます。
    節約モードは「今」なのですね。
    お早い復活を期待していますから~

mel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。