回転寿司だ。リクエストした空は好物のキュウリとイクラで(^_^)

5件のコメント

  1. 伸ちゃん

    隊長、まいど!
    空ちゃん、美味しそうに食べてますねぇ~
    ほ~ら、○○仮面の伸ちゃんだよ~♪
    晴海で一緒に遊ぼうね?
    楽しみにしてるよ~♪

  2. 晴海で会うなら何か買ってと申しております。
    でっぱ@そら代理

  3. 伸ちゃん

    よ~し♪
    これがね?スノーピークのガスカートリッジの110って言うんだよ~♪(爆)
    これを上げるからパパに「伸ちゃんにサーマレスト買って上げて」って頼んできてねぇ~♪(巨爆)

    冗談はさておき、例のブツ、持って行きますからね?
    お楽しみに~♪

  4. 110ってSPで一番安いやつだっけ?
    そうで探したんならたいしたもんだ(笑)
    それと我が家には「パパ」はいないよ。
    「チチ」だから(^^)

  5. 伸ちゃん

    そうだった~
    迂闊だったぁ~
    見事に伸ちゃん、撃沈!!!(自爆)

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。