中々、月曜日からお出かけは出来ないのですよ。
明日はピーカンのようだけど・・・。

今週の3連休は山梨の西沢渓谷でのんびりしてきます。
これまで新緑の頃しか訪れていなかったけど、やっとこの紅葉の時期に行くことが出来そうです。
ベースは笛吹小屋キャンプ場です。
今日、ちいにゃが予約を入れたのですがタイトルのように、紅葉は今がピークで週末は大分落ちるかね・・と優しいおじいさんに言われたそうです。
いや、ホント。
優しいおじいさんなのですよ。
紅葉がピークだよって言われて直ぐに行ける身分になりたいなあ。
豊かな老後、元気な身体。

西沢渓谷を歩くのは11/2(日)に予定しています。
暇でしょうがない方はお出かけ下さい♪

4件のコメント

  1. 平日休みの暇人です(笑)
    お出かけできる資金がないのが不本意ですが・・・^^

    こっちはお山の紅葉もすっかりお終いです^^
    そろそろ雪の季節になりますねぇ~

  2. 不本意なことが多い。それが人生です(笑)
    安達太良の紅葉から2週間ですが、もう冬景色なのですね。
    四季があって良かった♪

  3. エドヤマ

    今週一気に冷え込む「平日」の気候でピークでしょうねえ~
    そうなのです、人生は不本意9割、納得1割といふ
    儚く散るが如く紅葉と似ている、と清少納言も申しております。
    や、言ってません。そんなこと。

  4. この冷え込みで強烈な紅を期待しています。
    天気予報もまあまあ^^

    不本意が多いから生きていけるのかもね。

エドヤマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。