ささやかな喜びです。

先月はステップ君の車検でした。
車検と言えばこれまではディーラーで対応していましたが、ディーラーの組織が変わって以来どうもなじめず、今回はいつも利用しているGSで行いました。
事前見積もりをして貰ったところ、何の整備もなく法定費用のみで車検は通るとのことでしたが、まあ、ブレーキ廻りや、エアクリーナーなどの手当をして貰いました。
車検終了後、車を引き取りに行った時にチケットを貰ったのです。
来年の3月までガソリンが看板代金から5円OFFになるカード^^

昨日ガソリンを入れたらレシートに当たりの表示が!
これは次回にガソリン代が10円OFFになるやつ。
1回切りなのでタンクを空っぽにして行かなきゃね。

ささやかな喜びの後は大きく・・・と、オータムジャンボの抽選結果を見ると・・・
見事に300円(T.T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。