決意宣言してから早3週間・・・。
ようやく行程の概要を決めました。
まだ概要です(^^;;;

3連休に1日プラスして4連休にします。
もう無理の出来ない老体なのでのんびりが最優先です^^

・11/20(木)
仕事を終えて一路京都に。久しぶりの東名だ!
500km、夜中過ぎには着きたいモノです。

・11/21(金)
早朝に京都市内の駐車場にイン。
電車で嵐山に移動
この日は嵐山・嵯峨野周辺に滞在で「平日」の恩恵を享受・・・できるか。
今年から大覚寺もライトアップされるようです。
P泊予定

・11/22(土)
予定では大阪の仲間と待ち合わせて紅葉巡り。
彼らの予定も訊いていません(笑)
夜は・・・未定

・11/23(日)
午前中はのんびり過ごし、午後から名古屋方面に向けて移動します。
P泊予定

・11/24(月)
都合が付けば岐阜の仲間と朝デニ。
午前中はちいにゃの思いでの柿の木へ再訪に名古屋の某所へ。
お昼には千葉に向かいUターン。

こんな感じです。
SLOW CAMP号を見かけたら声を掛けてくださいね。
天気予報で金・土が悪い場合はあっさり中止にします。
お寺と紅葉と青空
これはもうセットですから(笑)
お宿の予約がない身軽なP泊はプランもとてもフレキシブルです♪

中止にしたら・・・キャンプだね。もちろん^^

7件のコメント

  1. ホント、フレキシブルですね!
    これなら当日朝の「霞」具合で行き先を変えられます♪
    古都京都なら、青空が無くてもステキですよ、きっと。
    湿気の多い日ならば…
    盆地ならではの雰囲気も写せるんじゃないでしょうか…
    コントラストを下げて…
    えっと、マクロはもうご用意しましたでしょうかw-爆-

  2. 関西が雨ならチャンス!
    某神戸の市長さんじゃないけどホウリーで待ってま~す。
    ところで千葉の天気は?

  3. >sabaaiさん
    最近、早起きする自身がないのですよ。
    車中泊フラット快適化計画も順調でぐっすり眠れそうなのです。
    早朝に境内に入れるお寺さんとか調査中^^

    マクロは・・・虫眼鏡で代用しようかと(笑)

    >stoneさん
    他人の不幸は蜜の味・・・公人が言っちゃあいけませんね。

    お会いしたいのは山々・・どうしましょ。
    翌週にも再訪して下さいよ^^
    千葉の天気・・・来週より今度の日曜です。気がかりは。
    空の七五三が・・

  4. あ!もしや?!
    24日の朝ですね( ..)φメモメモ
    って、何時頃でしょうか?また寝てるといけないので教えて下さいね(笑)
    天気良いといいですね!

  5. もしや?!
    です^^
    久しぶりの街会い、楽しみですね~
    きっと、僕は無精髭まみれですが許してねん♪

  6. エドヤマ

    いいっすねえ、車中泊で西へ・・・
    もちろん姫も同行でしょうから、こういうのきっと
    いい経験になるはず。旅慣れしてチャリ女一人旅とかに勇んで出撃!
    そんな日が来るのが楽しみなのであります。

  7. もちろん姫も同行ですよ^^
    中学生くらいになったらそんなことを言って欲しいですね。
    冒険心とか自立心とか、育む要素になるかしら。

stone へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。