L.L.Bean:アディロンダックバーンコート見たい映画もなく恒例デートも危ぶまれたが、近くのららぽーとへショッピングに出かけた。
のんびりと昼前に出かけると駐車場も結構いっぱい。
今日の買い物はズバリ、ちいにゃの春用ジャケット。
目当てのショップはL.L.Beanと決めている。二人とも好きなメーカーなのです。
きっと一人では買わないであろう色のジャケットを買った。行くときに来ていた同じL.L.Beanのジャケットを包装してもらい、買ったばかりのジャケットを着てショッピングモールを腕を組んで歩く。うれしそうな顔を横で見るたびこっちも嬉しくなる。
二人で歩くときは今でも腕を組んで歩くし、これからもずっとそうしていると思う。
知り合ってから結婚までの期間が短かったので、「デート」ってあまりしていないからかな。近所のスーパーに行くときも腕を組むし、恥ずかしさは全くないぞ。これって変なのだろうか。

自分も見て欲しくなったジャケットは来月にしようっと。

2件のコメント

  1. でっぱさん、おひさです。
    Beenコートが昔から欲しいのですが、結局買わないまま何年も
    経っています。。。着るシチュエーションが自分のスタイルでは
    思い描けず・・・結局、買っても着なそうで(苦笑)

    一応、何でも買う前に色々考えているのよ、と言い訳してみる(爆)
    とはいえ、忙しさのストレス→消費行動に結びついているのは
    否定できないなぁ(苦笑)「今月はお誕生月だから、頑張っている
    自分にごほうび」という免罪符が拍車をかけているかも(爆)

    追伸:来月の湖畔でソロキャンですが、あいにくその週末は
    先約が入ってまして・・・(キャンプじゃないよ)
    楽しんできて下さい。

  2. 免罪符、僕もいつも考えています(爆)
    でも使い切れない(涙)

    WGストーブでおいしい料理を作ってね♪
    次回のソロキャン、パープルストーブの上でのウィンナー炒めを覚えたのでひもじい思いはしないと思います(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。