京都 上賀茂神社にて

帰ってきました。

紅葉を愛で。
娘の七五三を詣で。
仲間と再会して。

盛りだくさんの秋の休日、シアワセです。

5件のコメント

  1. bigdipperさん、お帰りなさ~い!
    空ちゃんの七五三素敵!黒の着物って粋ですねー。
    画像を拝見しただけでなんだかとても清々しく、初々しい気持ちになりました。
    何を願って結んでいるのかな~。

    これからゆっくりと京都の秋、見せてくださいね。

  2. お帰りなさいませ♪
    天気にも恵まれてステキな京都旅行になったのではないでしょうか。
    コチラ、ホウリーウッズもサイコーに楽しかったですよ♪
    3泊ですと1000ショットくらいでしょうか-笑-
    厳選フォトのアップお待ちしてますね~

  3. >cyu2さん
    こんにちは^^
    黒は紅葉に見事に映えました。
    紅葉を見越して黒を買ったようです(笑)
    節目のイベントを素敵な所で行えて良かったです。
    空が覚えてくれていたら尚良し♪

    レポはしばしお待ちを。

    >sabaaiさん
    いい線行ってますね。
    1080ショットです。
    三脚禁止が多くて難儀しました。まあ理由は納得出来ますのでなんとも。

    現在、一次選考中です^^

  4. 子どもに黒の着物ってのも有りなんですね~
    60年ちかく生きてますが、初めて見た気がします。
    紅葉に黒の着物を合わせたでっぱさんの眼力に脱帽です。

    ちょっと早いけど竹内まりやの「うれしくてさみしい日」を送ります。

    http://jp.youtube.com/watch?v=YNNRaCyedcg

    もう泣いちゃって下さい。

  5. 眼力があったのはちいにゃです。
    黒を選んでくれました♪

    ボ・・僕は泣きません。
    たぶん・・・大嘘ですが。

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。