Photo Flame

写真はやはり写真立てに。


モニターで見るのと違う思いが湧いてきます。
一枚を選び、印刷して、この写真を入れようと思い選んだ写真立てに飾る。
あのプリンターも欲しくなり^^

空の七五三詣では上賀茂神社にて。
地元で予定していたお参りの日が生憎の雨、その為に遠路、京都でのお参りとなりました。
これ、災い転じて福となす・・かな。

初めて紅をひきます。
黒地の着物と紅葉は相性も良く。
時間帯も早かったのでご祈祷の宮司さんも独り占め。
着物を着て紅葉巡りで、すれ違う多くのお人に声を頂き。
娘の晴れ姿に無精髭のチチは違和感もあり。

ここまで大きな病気や怪我もせず、着物を着るまでに成長したことが何より嬉しく。
ご祈祷の間もうるっとしちゃうチチで。

空のチチでいることがシアワセです。

2件のコメント

  1. いいな~、京都。アリスじゃ撮れませんね-笑-。
    ウチのムスメ、コラージュしちゃおうかな-爆-w。
    つい先日、那須でご一緒したときの「姫」とは別人のようですね。
    「Girl」から「Lady」へと階段、石段を登ってるのかな。
    このLadyに無精髭のチチ、通報されずヨカッタですねw
    和装に、シチュエーションに、ウットリします。

  2. ええ。ここはアリス京都店ではありません(笑)
    着物を持っていってホントに良かったです♪

    お正月には髭も剃ってきちんとした服で家族写真を残そうかと思っています。
    どこにも出かけなければ(^^;;;

sabaai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。