holy.jpg千葉の久留里に「ホウリーウッズ久留里キャンプ村」というキャンプ場がある。
去年な秋からこれまで3度利用させてもらった。
自宅から1時間程度で行けるし、何と言っても木々に囲まれてフカフカの腐葉土のサイトがとても心地よい。
シーズンオフの時期だったので2回は貸し切りになり、とてものんびりと過ごした。
話し好きのオーナーさんともだいぶ打ち解けて、ココを改良してくれたらなあ、と話が弾む。


・ソロキャン料金を設定して欲しい。
・洗い場が低くてとても疲れる(子供用の高さにしてある)
・お湯が出れば訪れる人はきっと増えると思うよ。

と、要望を伝えた。
オープンの後そんなに時間は経っていなく、今も整備が続いている。
腐葉土の森を守り育てながらきっと素敵なキャンプ場になっていくんじゃないかな。
一利用者の意見に耳を傾ける姿勢があるのだから。
掲示板に僕の要望に応えてくれるとの書き込みを頂いた。
小さなことだけどとてもうれしい。
また行こう。

3件のコメント

  1. みねちゃん

    オーナーさん、おしゃべり好きだし、話の判るタイプの方ですね!
    埼玉県の、出身だそうです。
    おいらも、又行きたいと、思います。

  2. GW直前の週末に再訪を予定しています。
    都合がつけば新緑の腐葉土でまったりしましょう!

  3. ホウリーウッズキャンプ場

    この上記の写真のキャンプ場どこだと思います?長野でも山梨でもないんです。実は千

でっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。