今日、スノーピーク2005カタログを入手した。
そのSPWページに我が家が2年連続で掲載されていた。
去年はその気になって探さないとわからないくらい小さくちいにゃが、今年は大きくアップで空姫が掲載されている。
まあ、じゃんけん大会で最後の勝者になったのだから、掲載されてもおかしくないけどちょっと嬉しい気分だ。


SPS新宿のオープンにお出かけ。途中でお祝いのお花を買っていざお店へ。
この雑踏の街のオープンテラスに新商品のテント群が展示してあった。なんか風景とアンバランスだ。テントをこんな風に見たことはない。フィールドか店内だけだったものな。
久しぶりに社長や本社スタッフのU氏、T店長、スタッフのH氏との再会で楽しい会話で盛り上がる。
キャンプに行かない連休でも満ち足りた気分だった。
先日の「脱ツーバーナー宣言2」はどこへやら、U氏から新ツーバーナー開発秘話や特徴、使用方法のレクチャーをニコニコと聴いてしまった(笑)
でも乗せられて予約などしていません(爆)
直営店も良いけど他社の製品も同時に見られるのは良いことだ。探していたホヤなどもゲットできた。
車で行くには駐車場も近くになく不便だが、これからもちょくちょく寄ってみよう。