太鼓の達人

10日も前に用意しておいたのですが。


空がサンタさんにお願いしていたものは「DSi」か「わがままファッション ガールズモード」です。
前者は既にDSを持っているので、わがまま・・・に落ち着くところですが、このゲームはDSで遊ぶので、一人で遊び、画面も目に近く良くないかなあ、とサンタさんは考えたのです。
これならWiiで遊べる♪

でも、空が書いたサンタさんへの手紙を読んで考え直しました。

サンタさんまい年まい年
プレゼントありがとう
そんなサンタさんが大すきだよ
これからもがんばってね
せかいじゅうの子どもたちに
プレゼントとどけるのがんばってね
ぷれぜんとありがとう

空より

わがままファッション ガールズモード
原文ままです。

欲しがっているものをプレゼントしようと。

今夜、仕事帰りに買ってきました。
これから、サンタさんは空の枕元へ。
明朝、満面の笑みをお願いね。

さて。
「太鼓の達人」の出番はいつでしょうね。
おばちゃんも集まるお正月かな。
空ってばラッキーすぎ(笑)