太鼓の達人

10日も前に用意しておいたのですが。


空がサンタさんにお願いしていたものは「DSi」か「わがままファッション ガールズモード」です。
前者は既にDSを持っているので、わがまま・・・に落ち着くところですが、このゲームはDSで遊ぶので、一人で遊び、画面も目に近く良くないかなあ、とサンタさんは考えたのです。
これならWiiで遊べる♪

でも、空が書いたサンタさんへの手紙を読んで考え直しました。

サンタさんまい年まい年
プレゼントありがとう
そんなサンタさんが大すきだよ
これからもがんばってね
せかいじゅうの子どもたちに
プレゼントとどけるのがんばってね
ぷれぜんとありがとう

空より

わがままファッション ガールズモード
原文ままです。

欲しがっているものをプレゼントしようと。

今夜、仕事帰りに買ってきました。
これから、サンタさんは空の枕元へ。
明朝、満面の笑みをお願いね。

さて。
「太鼓の達人」の出番はいつでしょうね。
おばちゃんも集まるお正月かな。
空ってばラッキーすぎ(笑)

2件のコメント

  1. サンタさん、ご苦労さまです-笑-。
    ウチは2ヶ月前に「わがままファッション」と聴取しアマゾンのサンタにお願いしました。早めの行動です-汗-。
    その後、12/20発売の「きらりん」が欲しいのだと…
    サンタさんは世界中の子供たちにプレゼントを届けるのに
    12/20発売じゃプレゼントの用意、背中の袋に詰めるのが
    間に合わなくて、万が一にでもサンタさんの出発が遅れたら
    世界中の子供たちがかわいそうでしょ…ね、ねね、ね。
    わかってくれました-笑-。
    予定どおりアマゾンから♪

  2. 今朝の満面の笑顔は万歳と共に約5秒間・・・。
    午前6時20分にはゲームが始まっていました(笑)
    こんな風景がいくつも繰り広げられていたのでしょうね。
    このシアワセを大切に♪

sabaai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。