久しぶりに虹を見た。
大きな半円で綺麗だったのに、携帯では写しきれない。

3件のコメント

  1. キレイな写真ですね♪
    さすが、ふぉとぐらふぁぁぁ!

    亀戸からは、残念ながら同時刻ではみれませんでした。
    ただ、空の様子はとても壮大です!

    だいぶ、日がのびてきましたね。

  2. >キレイな写真ですね♪
    >さすが、ふぉとぐらふぁぁぁ!
    このコメントはこのエントリーに対してですかあ?
    やっと写っているのに(^。^;)
    虹の反対側の夕日も美しかったです。強い南風に流れる雲が印象的でした。

  3. いえいえ、ステキな被写体をみつけたら
    写真に収めるという発想と行動が
    「ざ・ふぉとぐらふぁー」です(笑)

    いがいと、写真に収めるところまで
    いかない私は、でっぱさんの発想の着点に
    とっても感動したのでした。

    今後もステキな写真がみれるのを
    楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。