1.鰺の開きを炭火で食す
2.牛タンを炭火で食す
3.新緑のホウリーを愛でる
4.キャンプ仲間に会いに行く
5.カーサイドリビングの実物を見に行く

全部が目的でした。
目的順位は番号のとおり(すみません、sabaaiさん

一番のヒットは小川キャンパルのカーサイドリビングの実物を、設営から撤収の流れも通して見ることが出来たことでしょう。
車中泊が主体に移ってきている我が家にとって、簡単に設営できるシェルター系の幕体は興味津々なのです。
お気に入りのキャンプ場ホウリーウッズ久留里キャンプ村で初めて開かれたキャンプメーカーの展示イベント。
それが小川キャンパルの展示でした。

展示スペースには今シーズンのテント、シェルター系が所狭しと展示されていますが肝心のカーサイドがありません。
スタッフのK氏に持ってきていたら展示して欲しいのですが?
と聞いてみると、持ってきているとのこと。
それでは同製品のカタログにも使われているステップワゴンのオーナーとしては、
愛車を展示モデルに貸し出さずにはいられません(笑)

カーサイドリビングDX

設営後は他のお客様への展示にも使えるように撤収ギリギリまでお貸ししました。
車内は車中泊もイメージできるように、シートはフラットにしてシュラフも並べ・・・と。
良い感じです^^

もうね。ポチッ寸前です。
欲しいモノと必要なモノの区別が少しだけ出来るようになったので逝っていないだけで時間の問題でしょうね♪
時間も秋口になるかも知れません(笑)
まあ、昨年モデルより1諭吉アップもイタイかなあ。
逝ったあとに詳細に記事にしようと思いますが、利用シーンがいろいろと思い浮かびます。

8件のコメント

  1. 色々とお世話になりました。
    どうしてあの場にスポオーでも来て即売会をやらないのかw
    @限定20%オフ」あの乾いた空気じゃ持ち帰る人たくさんいるのにw
    欲しいと思ったモノが必要なモノで
    必要と思ったモノが欲しいモノです。
    ささ、無くならないうちにポチッと逝っちゃって下さい~♪
    ヨカッタ、定額給付金が間に合ってw

  2. きゃ~~~!!買っちゃったのかと思いましたよ。
    まだなんですねっ!!ホッとした(爆)

    ワタシも欲しい欲しいと思いながら、ショック換えて~タイヤ換えて~ってだんだん遠のいております(涙)

    やっぱり車中泊にピッタリでしたか??
    欲しいなぁ。。。

    お友達が秩父に車中泊を受け入れてくれるスポット(温泉施設とか)を交渉中です。
    これからそういう活動をするので、OKになったら宣伝に参りますね^^
    秩父のある場所を車中泊のメッカにする計画なの~♪

  3. こんばんは! 家の中が何とか落ち着きました。
    連休はどちらにお出かけですか? 我が家は、取り合えず
    友人とバーベQです。(笑) 道具の選定って楽しいですね。今度見せてください(爆) 焚火台大事に使わせて頂きます。

  4. >sabaaiさん
    メーカーと販売店の連携不足に救われました(笑)

    >欲しいと思ったモノが必要なモノで
    >必要と思ったモノが欲しいモノです。
    上の娘に「欲しいモノではなく必要なモノを買いなさい」と説教している身としては、この言葉で反論されたら大いに困ります。
    でも・・・負けはしませんが(笑)

    sabaaiさんも逝って下さい。
    SWというモデルもありますから♪

    >かんこなのママさん
    いや・・・ホットされても^^
    僕が逝ったらきっと我慢が出来ないってことでしょうか。
    逆も真なり♪

    これは車中泊族には最良ですよ。
    道の駅とか駐車場以外のフィールドで過ごす時にはぴったりです。
    3人での車中泊に窮屈さを感じていたので、これを買ったら僕はコットで寝ようとも思っています。

    秩父の施設、期待しています!
    情報お願いしますね♪

    >兄さん
    簡易ベッドも入れている兄さんにも是非オススメ^^
    先に逝っちゃってください。
    ハイエースなら高さもたっぷり稼げると思います。

    連休は北へ行こうと思っています。
    帰る日も未定で^^

  5. ♪Lennonpapa♪

    こんにちは~♪

    おいらも、カーサイドテント 物色中です~
    レノンと二人なんで、ロゴスで6月の梅雨期に
    購入予定だす~♪

  6. こんにちは^^

    ロゴスでも製品があったのですね。
    利用目的からしたらこのサイズが丁度良いかもしれませんね。
    でも・・・大は小を兼ねますよ♪

  7. お久しぶりです。しばらくぶりに遊びに来ました。
    カーサイドリビングは快適です。リビングシェルより組み立て簡単で、最近は車内で寝るので、1泊では重宝します。
    欠点といえば、車の移動が出来ないのと、風に弱い事です。大した風でもないのにポールが若干曲がってしまいました。強風時は張り縄をこれでもかと増やすのと、車体を風除けにするのが良いと思います。  

  8. こんにちは^^
    既にお使いでしたか!
    リビシェルのインナーテントが車に変わると思えば♪
    設営も楽そうだったので精進すると思います。
    ポール追加で自立はするようですが、強風時に現場を離れるのは勇気が要りそうですね(笑)
    車体下からの風の通りも気になります・・・キリがありませんが^^

sabaai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。