以前は多少飲めたが飲まなくなったら、飲めない体になった。
だからお取り寄せでお酒を注文することなど思ってもいない。
先日の勝浦で民宿の手配やなにやらすっかりお世話になった、仲間への手土産としてちいにゃが注文していてくれていた。
仲間も奥様も日本酒は好きなのでバーベキューしながら美味しそうに飲んでくれた。
どうも、僕には「手土産」と言う配慮がないようだ。いかんね。
こんなことを気遣ってくれるちいにゃに感謝しよう。

お酒が飲めない僕でも辛口はすっと喉に入る。と言っても一口程度だけど。
いろんな種類を楽しめるので、日本酒好きな方にはお勧め。飲み比べて美味しいものを一升瓶でお求め下さい(笑)

菊水の辛口 300ml×6本詰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。