常念山脈を歩く

初めての縦走のレポです。

常念山脈を歩く

2件のコメント

  1. はじめてコメントさせて頂きます。りりぱぱと申します。
    バロンパパさまのところから遊びにきました。
    いつも楽しく興味深く拝見させて頂いております。我が家も子連れで登山をしてまして、昨年燕岳に登頂してます。(空ちゃんは次女と同い年かもしれません)子供ゆえとってもがんばりましたね。我が家は恐らく10時間くらい掛かったと思います。
    今回の縦走コース非常に参考になりました。下山後にタクシーを利用できるんですね。選択幅が広がりそうですのでいづれ訪れてみたいと思ってます。

  2. はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    燕岳登山の先輩でしたか^^
    登り終えて思うことは子連れ登山には不安が少ないコースで、これからこのコースについて聞かれたらお勧めしそうです。

    常念は下山時に小屋でタクシーの予約を入れておきます。想定下山時間を勘案して。
    ヒエ平の登山口から中房の第1駐車場までは小一時間、小型車で9000円前後のタクシー代です。
    縦走レポ、参考になってうれしいです。

    後ほどサイトに遊びに行きますね♪

りりぱぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。